特別企画第23弾
女心4コマ


 

 特別企画ってそんなに目立たない?今号のテーマは「女心」です。

 季節はもう(?)秋ですね。「女心と秋の空」…にちなんでのこのテーマですが、ホント両方とも、変わりやすくていつどうなるか分からないです。分かっていたら今頃は・・・いかん、涙が出てきた(;;)(?)まあ、分からないから面白いってのもありますよね(^^;
 ところで「男心と秋の空」とも言うそうですが、知ってました?

 あ、「こんなテーマで4コマ描いて!」なんてリクエスト、お待ちしております

 

 

女心(やすなみけんいち)

待つ女心(BUN)

どうせいちうねん(ほち)

女心と宇宙規模(かたむし)

届けたいこの想い(みっちん)

こころ(猫ヶ茸親方)

それが分かれば最終回だって(笑)(XAL)

女心(くりげん)

ところ変われば(碇のび太)


(C)Copyright 2000 Manga ACCESS, All Rights Reserved.