\>That a screen size is done to over SVGA (800x600) is recommended.
\>This Website is confirming an action with IE & Netscape.
\>Netscape 6 are unidentified.
このまんがを全ての方々、そしてマーシーへささげます・・・


読者プレゼン企画!!
ステキなプレゼンが当たります!!
突然ですが、日ごろ感謝のあかしとして
大プレゼント大会を行います!!
マジで景品が当たります!!
ふるってご応募してください!!

こちらからご応募下さい!
 

まんがアクセスに
作者の掲示板が出来ました
掲示板はこちらからどうぞ

感想、苦情、おほめの言葉、はげましのお便り
その他やまかつウィンクの動向など
どしどしお寄せ下さい。
全員レスだ!!


¥>おしらせ(もはや思いつかない)

・なんと、今回は締め切りを守ることができました!!いやあ、他人が自分を誉めないので、自分で自分を誉めてあげたいです。
・・・当たり前のことですよね、てへ

・読者プレゼン企画、まだまだ募集中です。たくさんのお便りをまる一日(のうちの2〜3分)かけて目を通しましたが、やはりもっと多くの読者さまへチャンスを与えたいという事から締め切りを延期します。
・・・だれか応募して〜〜
応募はこちらから!!

・ブログそこそこ始めました
 


 
¥>今号のメッセージ

・さあやって参りました!!まんがアクセス!!てんてこかに劇場!!ななななんと!!今回でどびんちゃん物語が最終回なのです!!
ふう・・・やっと終わりました。本当に長かったです。2年以上もかかったこの話もとうとう今回で最終回、自分でもここまで同じ話を長く続けられた事にびっくらです。
でもでも、実のことを言うと、まだ壮大などびんストーリーの一片でしかありません。エピソード1です。いえ、えびソーダくらいです。全体の構想は出来あがっているので、ぜひ2も描きたいのですが、いかんせんあきちゃった。てへ
というわけで、また今度もしかしたら続編が発表されるかもしれませんが、その時は更なる応援お願いします。
そもそも応援あったのかしら?
って、えびソーダって何かしら?

・この二ヶ月も世の中で色々な事がありました。僕が言わずとも何かしらはありますが。特に暗い話題が多かったように思います。台風が多数上陸して各地にかなりの被害をもたらしたりもしました。僕自身もプチ床下浸水で靴がびしょびしょになって、数日出かけられないという被害をこうむりました。ていうか、靴を二足しか持っていないからですね。
えへへ
イメルダに分けて欲しいものです。

そんな事よりも一番大きな悲劇は・・・新潟の地震で・・・
間違いない!!
こういう事態にゆうもあなどをくちゃべっている場合ではありませんが、相当な被害をもたらした今回の地震、死傷者もかなり出たようで(直接地震による死者よりも、その後の心労などの死者のほうが多いようですが)あれがもし首都でおこったら・・・そう思うとぞっとします。なにせ世の中の怖いものと言えば「地震・雷・火事・林マヤ」と言いますし、地震はいつ起こるか分かりません。今この文章を書いているうちにも起きて・・・うわああああああ、地震だああああ〜〜〜〜、たすけてえええええ〜〜〜

プチドッキリでした。みんなひっかかりましたね、うふふ
とにかく地震は怖いもの、安普請な家に住む僕としてはとても心配なのです。という事なので、僕は北海道に移り住もうかと思います。え、なぜって?北海道でも以前大地震があったんじゃないかって?それには秘密があるのです。なぜ北海道かと言えば・・・ずばり「ごきぶり」がいない事です!!地震なんて潰されちゃえば死んじゃうからどうしようもないですが、ごきぶりが出たからと言ってショック死するわけでもなく、あやつはその身体に似合わないほどの強大な負のオーラで僕を苦しませるのです。ですので、ごきのいない北海道が良いわけなのです。
結局のところ、地震は関係ありませんでしたね。えへ

・今日床屋さんに行ってきました。今流行りの千円でちょきちょきしてくれる所です。それまでは鶴おしゃ(鶴光とおしゃれの間)な素敵床屋に行っていました。鶴おしゃな割には値段が安めなところとお店の感じが良いところが気に入っていましたが、電車で数駅と少々遠いところとあまり時間をかけられない(普通は待ち時間を除いて1〜2時間くらいでしょうか)ので、所用の前の空き時間にぱぱぱっと切ってきたわけです。実際には今日で二度目なのですが、一度目は髪型カタログのようなものを用意して、「写真の通りにして」と言って切ったのですが、「やや違うかな?」という感じになりました。そして今日言ったときには何も用意せず、大体の長さを指定して切ってもらいました・・・これがなんと言うか、どう説明すべきか分かりませんが、ずばり「変」です。思ったよりも短かった事、自分の顔がこんなに面長だったっけ?という事態に陥ってしまいました。短くなってしまったために修正もきかないでしょうし、当分は首をひねりながらの生活が続きそうです。

でもアンタ、髪型の問題じゃなくて顔の問題ですから・・・残念!!
髪を切ったら裏切られた斬り!!

こんな僕は、いつもきりきりまいです。

そういえば、千円床屋の隣に千五百円の鶴おしゃ床屋があったなあ。
そっちにすればよかった・・・
 

寛大な編集長様にいつも感謝しております。
 


 
¥>ひとりごと

「レミパンを使ったレシピを準備しています」

「『エンタの神様』のせいで、僕の好きなマイナー芸人が売れてくるのがさみしい・・・というより痛々しい」
 

¥>まんが

>どびん034
>どびん035
>どびん036


 
¥>おまけ

>くらしアドバイス
>100の質問
>おたより
>きゃらくたー


 
¥>かこ

>01/04
>01/06
>01/10
>02/02
>02/04
>02/08
>02/10
>03/02
>03/04
>03/06
>03/08
>03/10
>03/12
>04/02
>04/04
>04/06
>04/08
>04/10

ご意見ご感想はこちらまで・・・

webmaster
@
digikani.net

DigitaL-KaniXX
オフィシャルホームページ

まんがアクセス
掲示板


¥>あとがき・・・

今ちょうど締切日なのですが、本当はもう少し早く出来る予定でした。しかし、意外に戦艦の船内の作成に時間がかかってしまいました。今回しか使わない予定でしたが、次回以降の作品にも登場するかもしれません。だって、がんばっちゃったんだもん。えへへ

兎にも角にも千香子にも、これからもてんてこかに劇場を末永く見守りすぎてやって下さいませ。