前へ Index 次へ

男気狼


【コメント】

「とらぶるmakerS!」以前に描いていた4コマがあったのですが 当初は佐倉翔、三宅由美の2人ともう1人《大石軽太》という 3人目のキャラがいました。なぜ、「とらぶるmakerS!」に 出れなかったというと…まあ、下ネタがきつ過ぎたので…。

ということで今回この4コマは昔の作品をリメイクして 描き下ろした大石軽太登場のものです。

う〜む、こりゃ最低の下ネタだな〜…と我ながら思います。 不快に思ったらすみません…。ちなみに彼は 他作品にちょこちょこと出てたりします。


特集1: 「つゆどき」
特集2: 「いさん」

前へ Index 次へ


この作品のコメントを作家に送ります
この作品の感想を作家に送ります